ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あじあじ
あじあじ
FPS中毒で引き篭もり状態から ウッ…( ̄Д ̄;)
なぜか釣りをはじめちゃいました。

嫁も『ぴくぴくっ』ってのに取り憑かれた様で
夫婦で三河湾を中心に釣り歩いてます
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年07月26日

あれから3ヶ月です

お久しぶりです

私の事を気に掛けて頂いた方々
ご心配お掛けしましてすいませんでした。

この3ヶ月間(この後も2ヶ月程)仕事が忙しく
ブログはさっぱり手付かずでした>、<

遅れていた仕事を取り戻さないといけない所へ
昇格の為の人事教育が5月から約4ヶ月程入ってきまして

ばたばたしている毎日です。(休みも教育レポ作っています…)
皆さんのブログ拝見できず残念なところです

今年は釣りは無理そうかな…

でもガス抜き必要なので、皆さんのブログは読む様にしたいですね

ブログも釣りに関連しなくなりそうですが

チョクチョクかいていこうかなっとおもっています
ほぼ日記になりそうですが…

のんびり息抜きに遣わさせて頂こうかなと

それでは、皆さんのブログを少し拝見させていただきます

それではまた^^






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
1年振りのお出掛けw
忘年会幹事
同じカテゴリー(戯言)の記事
 1年振りのお出掛けw (2013-05-02 18:14)
 お家でまったりブラゲー (2013-01-19 23:58)
 空白の2ヶ月 (2012-04-08 17:04)
 忘年会幹事 (2011-12-25 22:44)

Posted by あじあじ at 11:09│Comments(1)戯言
この記事へのコメント
あじあじさん、こんにちは!

お久しぶりですね♪お元気でなによりです(^^)v

あらら、今年は大忙しですかぁ~釣りの充電期間ですね!
僕も最近は変にバタバタして逝けてないのが辛いところですorz

ガス抜きになるかは?ですが、また遊びに来てくださいね♪
僕もこれからも覗き見させていただきますのでwww
Posted by Tak at 2012年07月27日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから3ヶ月です
    コメント(1)